ビジネス・情報起業カテゴリの記事一覧

チラシ・DM作成のポイント解説セミナーCD&テキスト(データ版)

■「反応率10%のお米屋さんの郵送DM」

「成約率3.3%の飲食店用洗剤のFAXDM」

「成約率1.4%の広告募集チラシ」

「新規顧客を39人獲得したクリーニング屋のチラシ」

といった成功事例だけでなく、普段は絶対に表に出てこない失敗事例も公開しながら、チラシやDM、セールスレターの作り方・書き方のポイントを解説し、大好評を博したセミナーの録音CDです。

チラシ・DM作成のポイント解説セミナーCD&テキスト(データ版)

『集客王子』を作った張本人だから話せる、ネットで稼ぐ人の秘密の合言葉、『ハウスリストでメールマーケ』超集客実践セミナー

1年以上かけて研究してきた、『ハウスリストでメールマーケ』について、全てを公開するセミナーを開催します。

ネット初心者でも理解できる基本的なところから、セミナー終了後に帰宅してからすぐにでも実践できる応用的な部分まで、しっかりとお話しいたします。


『集客王子』を作った張本人だから話せる、ネットで稼ぐ人の秘密の合言葉、『ハウスリストでメールマーケ』超集客実践セミナー

「ビジネス脳」養成サポート

「何のノウハウも特別な能力もない・・・」そんなあなたがビジネスで成功するための徹底サポートです

「ビジネス脳」養成サポート

年収3000万円を稼ぐ宮川明が明かす初心者でも可能なインターネット起業術

今年の3月に発売したeBookは、3月末には銀行振込で1,103,600円、インフォカートで7,903,200円、そしてインフォストアで1,922,400円と、合計で10,929,200円もの売上を叩き出した著者が語る、 半年前までサラリーマンやフリーターったごく普通の方々が、これらのノウハウで、ゾクゾクと年収1,000万円を軽く超えているという事実がある究極のマニュアル

年収3000万円を稼ぐ宮川明が明かす初心者でも可能なインターネット起業術

ホルコン必勝法NO.2

負け組みがあるから勝ち組がある。

あなたはいつまで負け組みのままですか?

ホルコン必勝法NO.2

稼げない理由と出来ない障壁を0にしたネットビジネス起業パック【独占市場構築術】メールサポート+製作代行版

有名起業家絶賛、100万円を通過点といわせるビジネスモデル構築術。

購入者同士は競合しません!

アフィリエイトで稼げなかった人は僕のアフィリ手法で。

情報起業で稼げなかった人は僕の商材販売法で!

そしてその先の独占市場へあなたを導きます。

メールサポート+製作代行版

稼げない理由と出来ない障壁を0にしたネットビジネス起業パック【独占市場構築術】メールサポート+製作代行版

たなぼた式★マーケティング術

0円からわずかひと月で77万4000円生み出した秘密をあなたにだけお教えします

実は、たとえコストゼロ円でも、ネットでお金を稼ぐことはとても簡単なんです。


なぜ、私のようなダメ男でも、広告費ゼロ円から
わずかひと月で77万4000円ものセールスを記録することが出来たのか?


まずは公式サイトをご覧下さい。

たなぼた式★マーケティング術

これが“英会話教室運営のツボ”【最強マニュアル】

この情報が溢れている現在でも、販売されていない。

これだけ多くの英会話教室があるのに、未だ販売されていない。

英会話教室を退職したばかりの、ほやほやの元経営者がノウハウを書く【画期的な商材】です。

■現在54アクセスに1本の割合で販売できています。

これが“英会話教室運営のツボ”【最強マニュアル】

ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法

現役大学教授と語学の達人があなただけに教える学校では決して教えてくれないマル秘中国語取得方法

現役大学教授と語学の達人が最短であなたが中国語を話せるようにします。

とにかく中国語を最短でネイティブのように話したい方必見です。

学習時間1日たった30分の学習で中国語をおもしろいほど流暢に話せるようになる方法を伝授します。

ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法

恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」

今のままでは、いづれ廃業して地獄を見てしまうのではないですか?今のままで良いのですか?

■「どうして、お客が集まらないんだろう?」と悩んでいる方はいませんか?お客が集まらないのは、あなたの集客方法が間違っているからです。もう常識にとらわれた集客は止めにしませんか?書店に売っている集客本を読んでもダメなんです!あなたには、重箱の隅を突付くような、人がやらない画期的な集客が必要なのです。恐ろしく顧客を集めたいのなら、今の集客から頭を切り替えるべきです。

恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

某企業も東証へ上場を果たすほど
           ガンガン儲かるブランド物の転売。
あなたはその方法、知らずに過ごすのですか・・・?


次のように思ったことのある人は、ぜひこの先を読んでみてください。

  「アルバイト・パートは時間が拘束されるから嫌・・・」

  「インターネットでお小遣い稼ぎしたいけど、何をしたらいいかわからない」

  「稼ぎたいけど、リスクが高いビジネスは絶対に嫌!」

  「オシャレ大好き!いつもお気に入りのブランドでキメていたいけどお金が・・・」

  「あ〜、月にあと10万円あればもっと洋服買えるんだけどな〜」



ブランド物のせどり(転売)で稼いでみませんか?



はじめまして。ブランド物でがっつり稼ぐ会の加藤賢と申します。



恥ずかしい話なのですが、実は1年半前まで、

ブランド品を買いすぎて、クレジットカードの借金200万円を背負った

ファッション狂いのしがないサラリーマンでした。



このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。



そこでわたしが選んだのが、ヤフーオークションでの人気ブランド物の転売でした。

試行錯誤の末、現在のノウハウを確立した結果、、、、



1年も経たずに借金200万円を完済し、現在では貯金もできています。

最近の月収はどれぐらいかわかりますか?

売上 約160万円、純利益で 約45万円以上です。



もちろん、自慢したいわけでもなんでもありません。

それだけ、【誰にでも稼ぐことができる】と言いたいんです。

主婦でも、学生でも、会社員でも、できるんです。

私も仕入れに行くのは週に2、3回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

この数字は情報起業を始めて1年足らずの間に私がたたき出した数字です。

一回ではなくて、「毎回」です。

そう・・・、商材を発表するたびに売上、利益ともに伸びているのです。

多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、私だけが毎回戦略を変えて
売り上げをグングン伸ばしている。


その方法を知りたくないですか?どうせこの世界に足を踏み入れるのなら、

        「圧倒的に儲かる情報起業家」

になって、収入と自由な時間を手に入れてみませんか?

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

ど素人でもたった30日で非道徳なほど稼ぎ出す!

これまでひた隠しにしてきた情報起業のノウハウをついに公開。

売るものが無い。

投資金が無い。

パソコンが苦手。

どんな言い訳もできなくなるほど簡単に実践できてしまう究極のノウハウ。

さらに、誰にもまねできない驚愕の特典付き!

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

このeBookを読むことで、あなたが目にする内容の一部を挙げると、次の通りです。

■Lesson1 すべてのインターネット広告に共通する最も重要なこと
■Lesson2 費用対効果の高い媒体毎のインターネット広告の作り方
■Lesson3 反応率の高いダイレクトEメールやメールマガジンの書き方
■Lesson4 クリック率や成約率の高いアフィリエイト商材の推薦方法
■Lesson5&6 成約率の高いセールスレターの作成法


(詳細は⇒⇒ たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは? )

これらは、講座の内容のほんの一部です。

実際にはその他にも、秘匿性の高い、驚くような内容を知ることになるでしょう。

しかし、これだけではありません。

このeBookでは、インターネット初心者の方でも無理なくビジネスに取り組めるように、「私がクライアントからよく受ける質問をQ&A形式にまとめた内容」についても公開しています。

■Extra Lesson1 ホームページ制作に関するQ&A
■Extra Lesson2 インターネットマーケティング関連情報Q&A
■Extra Lesson3 決済方法関連情報Q&A


(詳細は⇒⇒ たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは? )

さらに、今なら、下記の特別ボーナス特典をお付け致します。

■PDFレポート
「海外マーケッターが提唱!反応率の高いキャッチコピーフォーマット
−12の穴埋め型キャッチコピー+35の実証済みパターン−」(2万円相当)

さらに、値段の付けようのない特典も。
詳しくは、こちらのHPをご覧下さい。

⇒⇒ たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは?


では、このノウハウ、「宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座」の価格です。

「 “たったの1時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座」は、2万円相当の特別ボーナス特典、およびプライスレスの特別ボーナス付きで22,800円です。


▼追伸:このeBookは、近日中に、27,800円に値上げします。
なぜ、値上げをするのか?

それは、真剣にインターネットビジネスに取り組むあなたの競合を安易に増やしたくない!その思いからです。

そして、このeBookで公開している内容をマスターすれば、あなたのインターネットビジネスは生涯に渡って収益を生み続けることとなりますから、この内容には10万円以上の請求をしても許されることでしょう。

しかし、1人でも多くの方にインターネットからの収益を上げて頂きたいという思いから、この価格に押さえています。

つまり、この価格で公開するのは今だけです。
このeBookを手にしたあなたが、インターネットからの収益を飛躍的に上げられることを楽しみにしています。

“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

ネットビジネスで稼ぐ為に、一番重要な事って何だと思いますか?
これが、わかっている人というのは、比較的簡単にネットで収入を得る事ができています

もし、わからないようであれば、ビジネスではなく、スポーツだと考えてみて下さい
スポーツで、もっとも重要な事というのは何でしょうか?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

もっとも重要な事、そう、それは基本ですよね


ネットビジネスにおいても、基本というのは、すごく重要で
この基本がわかっている人は、どんどん収入が上がっていっています

ノウハウが一番必要な事ではありません
ノウハウは、基本がわかっていてこそ、有効に使えるようになるのです


しかし、稼いでいる人も、基本については、細かく考えてはいません
ノウハウのおかげだと思っている人もいるかもしれませんが、そういう人は
いちいち考えなくても、身についているから、うまくいっただけです

身につけるには、いろんなパターンがあります

■とにかく実践を重ねて基本をマスターした人
■セミナーや情報商材から、多くの情報を得、基本をマスターした人
■誰かに、指導してもらって基本をマスターした人

実は、基本と言うのは、人それぞれありますが、それほど変わりはしません
わかってしまえば、簡単な事なんです

しかし、ネットビジネスの基本を教えてくれる人が、ほとんどいないのが現状です

これでは、高額なノウハウを購入したり、実践したりしながらマスターするしかないので
お金をどんどん使うしかありません

無料のホームページで勉強しようにも、情報量が多すぎて、基本として必要な情報が
どれなのかが、わかりません

そこで、私は、基本を勉強していただき、ノウハウをきちんと利用できるような人を
育てたいと思い、先日、シークレットセミナーを開催しました

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略

すいません、自己紹介が遅れましたね。

私、山本塾と言う、ネット起業塾を運営しております、山本 行影と申します
読者数8万部以上のメールマガジンも発行しております

ネットビジネスで、毎月200万以上は軽く稼ぎ出す、怪しい男です(笑)

この実績の基本となる話を、シークレットセミナーでお話させていただきました

今回、そのセミナーを一般公開する事になりました

私が、毎月数百万稼いでいる裏(基本)を、知りたくありませんか?

あなたも同じになれるとはいいませんが、この基本をおさえれば
今まで購入したノウハウも、違う視点で見れるようになるでしょう

ただし、見る前に、注意してほしい事があります

すごくシンプルな内容ですの簡単に聞いてしまうと、何も得る事なく
終わってしまうかもしれません

しかし、これが基本なのです

何度も何度も見て、自分の中に刷り込んで下さい
刷り込んでしまえば、後は忘れても大丈夫です

ノウハウもきちんと活用できるあなたになっているはずです

通常なら、公開しなかったセミナーで、しかも、普通ならマスターするまで
多くのお金を使い、何ヶ月もかかって、やっとわかりだす、基本・・・

あなたなら、価格をいくらにしますか?


私は、多くの人に、手にとっていただき、成功への一歩を歩んで欲しいと思い

 1,980円 にさせていただきました

正直、セミナー1回やるだけでも、結構疲れますので、それを
1980円で、提供するのは、安すぎると、いろんな方に言われました

でも、もっともっと、多くの人に、私という人間を知っていただきたい
成功への一歩を踏み出して欲しいという気持ちで、この価格にさせていただきました

何百本販売しても、たいした収入にはなりません
しかし、それでも、あなたが満足してくれるなら、それでかまいません

是非、私が考える基本を学んでみて下さい



商品に関して
セミナーは、ダウンロードしていただく形となります
DVDの郵送も考えましたが、そうなるとコストが上がり、この価格では提供できなくなる為
時間がかかるかもしれませんが、ダウンロードしてもらう事にしました

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略

3部合わせて、1時間以上のセミナーですので、回線の遅い方は、ご遠慮下さい
何時間かけても、ダウンロードするのでしたら、お申し込みいただいてかまいませんが
クレームは受け付けませんので、ご了承下さい

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

自己資金0円から月62万4000円!33歳無職の女にもできた☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐマニュアル☆

こんな私↓
□ パソコンは知識ありません (^^;
□ 資格も技能もありません (^^;
□ 人と話すのが苦手です (^^;
□ 貯金もありません (^^;
□ 営業経験もありません (^^;
□ 面倒くさい事は嫌いです (^^;
□ 自由になりたい (^^;
□ お金がこぼれるほど欲しい (^^;
□ 何もせずゴロゴロ生活したい (^^;
□ 人に頭を下げたくない (^^;


正直・・・

社会一般的には ダメな女ですよね(><)



んでもって

□ セレブになりたい
□ 幸せになりたい



33歳独身 女です(^^;



が・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな私でも

今は家を所有して、高級車に乗っています!



こんな、何もしないっっか・・・できない女でも、
お金はゴロゴロしていて稼げるんです(^o^)


□ ホームページやブログも必要ありません!
□ メールを返したり、人と関わるわずらわしい事はありません!
□ これをする人が増えて競争になっても儲けが薄くなる心配はありません!
□ 勿論、非合法や特殊な事でもありません!
□ ゴロゴロしていて稼げます!
□ 自己資金0円や、マイナスでも簡単にできます!



んじゃ、、どうやって毎月62万も稼ぐのか?誰でもできるのか?

気になりますか??(^0^)

□ ゴロゴロしていて、ガッポリ稼げます!
□ 例え寝たきりの人でも稼げます!


だって、最初にも書きましたが、

□ パソコンは知識ありません (^^;
□ 資格も技能もありません (^^;
□ 人と話すのが苦手です (^^;
□ 貯金もありません (^^;
□ 営業経験もありません (^^;
□ 面倒くさい事は嫌いです (^^;
□ 自由になりたい (^^;
□ お金がこぼれるほど欲しい (^^;
□ 何もせずゴロゴロ生活したい (^^;
□ 人に頭を下げたくない (^^;

こんな考えの 私でも出来ているんですから♪


□ ゴロゴロしていて、ガッポリ稼げます!
□ 例え寝たきりの人でも稼げます!


実は、この方法はある著名な知り合いから伝授していただいた方法なのですが、
人が増えて過当競争になっても大丈夫!
私にもその人にも損は一切ありませんから、
あなたにもこうしてお伝えすることが出来ます(^^)


・ ネズミ講や組織販売みたいなものではありません (^^)
・ 何か商品などを販売するものではありません (^^)
・ ホームページやブログも必要ありません (^^)
・ オークションなども使いません (^^)
・ 知り合いがいなくて大丈夫 (^^)
・ ゴロゴロしていて大丈夫 (^^)


私の場合は、月に62万程度ですが。。。。


これを教えていただいた知り合いからは、
「 それでは少ない! 」
なんて、笑われました。。。(><)

でも、私には
のんびりして それで儲かる♪
これで良いから(^^;

この方法を始めたら、1日に 60万とか平気で稼げるみたいですが、
私は他にマニュアルを出しているので分かると思いますが、

今は ショップを持ってて、その仕事のほうが楽しいので、
日に 60万とかはあまり考えてないのです(^^;

そんなにいっぺんに稼いだら自分が豹変しそうだし・・・(^^;

ちょっとしたお小遣い稼ぎでやっています♪


こんな欲の薄い私が伝授するので、
このマニュアルは、
月に62万程度
とご理解くださいm(_ _)m



ですから、こんな方にオススメです(^^)

□ 主婦の方
□ 今休職中で次ぎを探している人
□ 今は何もしたくない人
□ 人と関わりたくない人


で、
月に62万くらいで良い方(^^)

応用すれば誰でも月に62万以上できますが、
私はやっていないので、
それ以上をお考えの方は、
他の方のマニュアルなどをお買い求めされたほうが良いと思います(^^;


ホームページなどの運営などではありませんので、
いつでも辞められますし、
いつでもはじめられますし、
なにか難しい設定とかもありません(^^)

マニュアルを手にした人だけ、道が開けるでしょう♪


自己資金0円から月62万4000円!33歳無職の女にもできた☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐマニュアル☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

